<私たちは、四つ葉の花言葉 「誠実」+「希望」+「愛」+「幸運」 と 『真実・本物の力』  を社員一丸となって目指していきます>

ブログ

2012.05.31

ポピーに感謝

←ポピーが一面に咲き乱れ、絨毯のようにずっと続いています。

       好きな色のポピーです。→

 営業の帰り道にポピーを見てきました。

お客様から「今、荒川の土手にはきれいな花が咲いているよ」とお聞きしたので見に行ってきました。
土手には一面ポピーが咲き乱れており、赤・ピンク・橙・黄色・白の花が絨毯のようにきれいに咲いていました。

ちょっとすさんでいた自分がたくさんのポピーによって、気持ちが良く晴れ晴れしさを取り戻すことができました。

花の魅力ってすばらしいですね。 
ポピーの花言葉は「七色の愛、乙女らしさ、感謝」  

ポピーときれいに咲くように整備してくれた人たちに感謝しなくては(*^_^*)


(ふと、これも思い浮かびました・・・・・ホッピーでした)

社員TK

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

表示:PC